inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

コムデギャルソン。

今更Tシャツ買うのはどうかなって思うんだけど、このTシャツ可愛くないですか?

 

f:id:inorichang:20210830214150p:image

 

コムデギャルソンのTシャツなんだけど、秋っぽいTシャツですよね。

 

パッチワークの色合いが絶妙です。

 

メルカリで、只今3,200円。

 

かなり安いのにみんな今更Tシャツって思うんでしょうね。

 

あたしも、もう少し検討します。

 

皆さんの中で、欲しい方いたら買ってもいいですよ。

 

ってあたしが許可する問題じゃありませんが。笑

 

でも、可愛いですよね?

 

あたしの頭の中は秋のファッションのことでいっぱいです。

 

「シュウ」がいたら誕生日プレゼントにあげてたかもな。