inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

あたし、変態です。

あたしと言えば足の臭いフェチ。

 

もちろん好きなタイプの男に限りますが、臭ければ臭いほど興奮してしまいます。

 

変態ですよね。笑

 

高校生の時、好きな先輩がいて、何も出来なかったので、朝早く学校に行って上履きの臭いを嗅いでいたのがルーツだと思います。

 

そこの体育会系くん、足の臭い嗅がせていただけませんか?

 

ここ最近ご無沙汰なので、臭いだけでいっちゃいそうです。

 

やべー、今日は完全に下ネタ。

 

だって抱かれないと女性ホルモンが出ないんだもん。

 

おっさんまっしぐらよ。

 

 

 

 

話は変わって、今日トートバッグ買ったんだぁ。

 

「オールドマンズ テーラー」ってブランドのもの。

 

山梨発のブランドなんだけど、今、全国的に人気になってます。

 

ベーシックなデザインなので割と万人受けだと思います。

 

気になった方はググってみてくださいね。

 

 

 

 

変態ソックスフェチのPINOでした💖