inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

友達は財産。

今日は仕事が久々に忙しかったです。

 

最近割と暇だったのですが。。。

 

明日は一日お休みでござる。

 

オシャレしてカフェにいくぜ!

 

オシャレとカフェがなければあたしは生きていけません。

 

趣味ファッションとカフェですから。

 

 

 

 

 

最近思うの。友達は財産て。

 

だから、もっと人脈を広げたいって思う。

 

この年になるとなかなか新しく友達作るのって難しいけど、出会いを大切にしたいです。

 

人並みに友達はいると思うけど、親友は二人かな。

 

 

 

 

 

50歳までには人生のパートナーを見つける目標を立てます!

 

あと3年。

 

多分その頃には、都内にいるでしょう。

 

 

 

 

今日は割と元気なあたしです。

 

あ、今日ドラマ「TOKYO MER」の最終回。

 

楽しみです。

 

 

 

それではチャオ~(^_-)-☆