inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

彼岸花。

今日はお仕事早く終わったので、母といつも行く万力公園に散歩に行きました。

 

彼岸花が綺麗に咲いてましたよ。

 

f:id:inorichang:20210916163925j:image

 

こちらが母です。

 

そしてあたし。

 

f:id:inorichang:20210916164013j:image

 

似てるってよく言われるけど、似てるかしら?

 

母は堀が深く、日本人離れした顔をしております。

 

明日の昼、母にお寿司ご馳走する約束は、今夜に変更になりました。

 

これから行ってきます。

 

彼岸花ってちゃんとお彼岸に咲くんですね。

 

まさに満開で綺麗でした。

 

お寿司の話してたら、お腹すいてきちゃいました。

 

混む前に6時くらいに行ってきまーす。

 

なんだかんだ仲の良い親子なのです。

 

もちろんケンカもしますよ。

 

でも、すぐに仲直りしちゃうの。

 

次の日に持ち込んだケンカをしたことありません。

 

だってめんどくさいじゃん。

 

あたしが悪い時はあたしから謝るし、母が悪い時は母から謝るし。

 

とっても良い関係。

 

 

 

 

今日も親孝行してきまーす♫