inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

メンズ ファッジ。

今日はお給料日でした。

 

毎月お給料が出たら、母にお寿司をごちそうする約束をしてるので、明後日の金曜日のランチに食べにいく予定です。

 

金曜日はあたしがお仕事お休みなので。

 

 

 

 

秋物の洋服もそろそろ欲しいと思い、ちょいちょい購入しております。

 

そういえば最近雑誌を買ってないけど、好きなファッション誌は「メンズ ファッジ」です。

 

雑誌に載ってる洋服ってなんであんなに高いんだろう?

 

若い子なんて絶対買えないし。

 

まぁ、コーディネートの参考にするのだろうけど、高い洋服のオンパレードですよね。

 

密かにあたしが最近好きな雑誌は「GO OUT」っていうアウトドアの雑誌。

 

自分で着るんじゃなくて、好きな男性に着てもらいたい服が沢山載ってます。

 

アウトドアファッションの似合う男性があたしは好きです。

 

最近はキャンプ人気でアウトドアファッションも人気みたいですね。

 

 

 

 

今、狙っているのは、「ハラポス レアレス」のカーディガン。

 

秋ってカーディガンが重宝するんです。

 

脱いだり着たりが楽ですからね。

 

ファッションのことを考えてると楽しくて仕方ないです。

 

 

 

 

久しぶりに雑誌でも買って秋のファッショントレンドをチェックしようかしら。

 

 

 

 

 

そうそう、秋なのでちょっとだけ髪の毛伸ばします。

 

最近ベリーショートだったので、ミディアムくらいにね。

 

 

 

それでは皆さんごきげんよう