inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

人生設計。

ホントに50歳までに一生のパートナーができるのだろうか?

 

最近思うの。

 

やっぱりあたし、女の子になりたいって。

 

今のあたしじゃゲイにもモテないし、女の子が好きな男性からもモテないんだもん。

 

やっぱり東京に出て、また女装生活すべきなんだろうか?

 

ニューハーフにも憧れるけど、色々お金もかかるしね。

 

 

 

でも、女の子で生活することは、親を裏切ることになるんだ。

 

親はあたしのセクシャリティを理解はしてるけど、女装は反対なんだ。

 

でも、説得すれば理解してくれると思うんだけど。。。

 

 

 

女装するのはいいけど、仕事だって問題だよね。

 

飲み屋で働くのも、お酒苦手だから難しいし。

 

 

 

あーもう悩みがつきない。

 

 

 

どうしたらいいの?神様。

 

正直女装生活は楽しかったです。

 

もう10年前の話ですけどね。

 

ナンパされまくりで、ちょっと天狗になってた感はありますが。

 

 

 

 

とにかくあと3年。

 

人生設計をしっかり立てたいと思います。

 

女装を一歩踏み込んで、ニューハーフっていうのもありね。