inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

幼馴染み。

山梨は台風はたいしたことなく過ぎていきました。

 

皆さんの街はいかがでしたか?

 

今日はお休みだったので、家の近くの「瓦カフェ」に高野君と行ってきました。

 

高野君とは保育園からの幼馴染み。

 

もう40年以上の仲です。

 

高野君もあたしの影響で洋服が好きになったの。

 

ジャンルはアメカジが好きなのかなぁ。

 

男の子っぽい格好が好みです。

 

高野君とはいつも変わりばんこに、ご馳走するスタイルをとってます。

 

今日はあたしがおごってもらう日だったので、甘えちゃいました。

 

高野君はもちろん異性愛者で結婚もしてるし、子供もいます。

 

最近お家まで建てちゃって頑張ってるなぁと感心。

 

3時間もしゃべりまくりました。

 

ファッションの話から、恋バナや仕事のはなし。。。

 

幼馴染みってホントに気を使わなくて、大切な存在だなぁと改めて実感。

 

 

 

 

あたしが好きな雑誌は「メンズ ファッジ」

 

高野君の好きな雑誌は「ライトニング」

 

これで、なんとなく趣味がわかるかしら?

 

 

 

今月号の「メンズ ファッジ」はまだ買ってないや。

 

近々か買おうっと。

 

人気だからすぐ売り切れちゃうのよね。

 

 

 

 

最近昔の男から電話がかかってくる。

 

その男はあたしと付き合う前に、槇原敬之さんと付き合ってた男です。

 

あたしには愛はないから、「ごめんなさい。。。」

 

酒癖が悪いんです。

 

でも、好かれるってことは悪い気持ちはしないですけどね。

 

 

 

 

さぁ、前向きにパートナー探しの旅へと今日も行く。。。