inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

あたしは何者?

最近自分のセクシャリティが何なのかよくわからない。

 

男ではないのは分かっている。

 

でも、女なのかといったらどうだんだろう?って感じ。

 

ずっと女性だと思ってきたけど、身体に違和感は感じないし。

 

今、女装しなくても中性的な男性で満足してる。

 

なんか、中途半端な自分が嫌い。

 

今後どういうスタイルで生きていこうか悩んでます。

 

本当は女性として生きていきたいのかもしれない。

 

でも、山梨ではそういう生き方が出来る度量はない。

 

世間は理解してくれないですもの。

 

やっぱりあたしは東京で自分らしく生きたいんだと思う。

 

性転換手術は怖いけど、昔は興味あったな。

 

 

 

 

とにかく山梨に来て、中途半端な自分に嫌気がさしている。

 

今のありのままの自分じゃ恋愛も難しいかもしれない。

 

只々、毎日が過ぎておじさん化していく自分が怖い。

 

 

 

 

最近本気で思うんだ。

 

一生を共にする相手が欲しいって。

 

以前は居たんですよ。

 

でも、その彼は他界してしまいました。

 

形だけの婚約もしたんです。

 

 

 

とにかく、そろそろ老後の人生設計をしないと実感しています。

 

自分に自信をもって生きていきたいです。

 

たまに弱気になる自分がいる。

 

誰もがそう言う時ありますよね。

 

 

 

 

今日はなんだか弱音を吐きたい気分でした。

 

 

 

 

誰かにハグされたいな。。。