inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

金のシリーズ。

セブンイレブンの金のシリーズたまに食べます。

 

今日いただいたのは、

 

ビーフシチュー」

 

f:id:inorichang:20211129212210j:image

 

f:id:inorichang:20211129212249j:image

 

こちら、大好きなので割とよく食べます。

 

シチューと言えばパンのイメージですが、今日はご飯と食べました。

 

この美味しさで400円しないなんてお値打ちです。

 

今日はお休みだったのですが、何だかダラダラ過ごしてしまい、ちょっと後悔。

 

でもゆっくり出来たから、良しとしよう。

 

明日は仕事が終わったら、一美ちゃんと久しぶりにお茶行く予定。

 

明日で11月も終わりですね。

 

今年もあっという間に終わってしまいそうです。

 

12月は一日一日大切に過ごしたいと思います。

 

それでは皆さんごきげんよう😊