inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

久しぶりの女装パート2。

昨日の夜は寝たのが明け方5時くらい。

 

なんでそんな時間になったかというと、ある男が夜中の3時くらいに遊びに来るってことで、女装して待っていたのでござる。

 

彼は別にあたしがメイクしなくても、女の子扱いしてくれるけど、あたしのサービス精神と、無償に女の子になりたい願望が出てきて、メイクしちゃいました。

 

久しぶりのメイクにアドレナリンが出まくりで、真夜中でも全然眠くないの。

 

f:id:inorichang:20211103161459j:image

 

f:id:inorichang:20211103161528j:image

 

どう?

 

セクシーでしょ?

 

まぁ、もしかしたら恋に発展するかもしれません。

 

あたしファンの皆様ごめんなさいね。

 

やっぱりあたしは女の子なんだなぁと実感した夜でした。