inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

このタートルやっぱり可愛い。

このタートル着るとテンション上がる。

 

f:id:inorichang:20211229194642j:image

 

前にも一度紹介しているのですが、

 

エドウィナホールのタートル。

 

お気に入りの洋服は、あたしをワンランク上のテンションへと誘ってくれる。

 

洋服はあたしにとって魔法のようなもの。

 

男っぽい洋服を着ると、なんとなく男らしく振る舞ってします。

 

女性っぽい洋服を着ると、女の子らしくなってしまうの。

 

あたしは普段はコスプレは興味ないのですが、

 

Hの時はセクシーな下着を着てHすると、より興奮してしまうの。

 

相手から「これ着て」って渡された下着を着るのが好きかなぁ❤️

 

そしてあたしは、相手にユニフォームを着てもらうのが好きなの。

 

スポーツのユニフォームや、ガテン系の作業着など。

 

足が臭いとより興奮してしまうあたし。

 

変態ですが、何か?

 

 

 

 

この前東京の男とテレホンセックスした。

 

男がどうしてもっていうから付き合ったけど、

 

たいして楽しくなかったな。笑

 

 

 

 

今日は下ネタになってしまった。

 

今年最後の下ネタです。

 

来年も赤裸々下ネタにご期待ください。