inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

四面楚歌。

そろそろあたしも真剣にパートナーが欲しい。

 

普通の男女のマッチングアプリは登録してるんだけど、なかなかあたしみたいな人間を受け入れてくれる方ってそうそういないですね。

 

なので、思い切ってゲイのマッチングアプリにも登録してみました。

 

これもまた難しい。

 

あたしはゲイではないので、あたしに男を求められても正直しんどいです。

 

女の子扱いして欲しい人間ですから。

 

そうなるとやっぱり女装するか、ニューハーフになるかなのかなぁ。

 

でもお母さんと約束しちゃったんです。

 

もう女の子で生活するのはやめて欲しいと。。。

 

来年上京しても女の子で生活できないんです。

 

お母さんを裏切ることはしたくないし。。。

 

それよりあたしメンタルの病気を持っていて、それがちょっと調子が悪いんです。

 

まさに四面楚歌。

 

自分の将来が不安でたまりません。

 

来年上京するまでの期間に何か仕事を見つけようとしているのですが、果たして今のあたしに仕事ができるのかどうかもわかりません。

 

でもやってみないと分かりませんから、頑張ってみます。

 

辛いけど逃げたくありません。

 

精神安定剤とお友達でなんとかこの試練を乗り切ろうと思います。

 

くじけそうになったらマルコの画像をみるんだ。

 

「マルコ、お母さんを見守っていてね。」

 

強くなりたい。

 

強くなりたい。

 

強くなりたい。

 

 

 

よっしゃ、ちと頑張ってみるぜ!