inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

アキトコーヒーなう。

今日は仕事が早く終わったので、甲府駅北口のアキトコーヒーさんに来ております。

 

アキトコーヒーさんは、もはや全国的に有名になってきております。

 

アキトさんをはじめ、スタッフの皆さんにはいつもお世話になっております。

 

本日は塩のブラウニーと、エチオピアのコーヒーをいただいております。

 

f:id:inorichang:20211207155959j:image

 

店内はこんな感じ。

 

f:id:inorichang:20211207160037j:image

 

そしてあたし。

 

f:id:inorichang:20211207160113j:image

 

今日はお天気がイマイチなので、いい気分転換になります。

 

最近元カレとメールしてるの。

 

10年付き合った元カレ。

 

今でもたまに連絡しています。

 

今は大阪に居て、なかなか会えないけど、元気そうなので良かったです。

 

 

 

 

そんなこんなで、あたしもぼちぼち元気です。

 

それではまたね❤️