inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

久しぶりのカラオケ。

今日はお仕事がお休みだったので、お母さんとカラオケに行って来ました。

 

お母さんとカラオケは久しぶり。

 

お母さんは昔はプロを目指してたくらい歌が上手いの。

 

昔、山梨で放映されていた「カラオケ大賞」という番組で大賞を取った事もある喉の持ち主です。

 

そんなあたしに今日は、

 

「アンタ、歌上手くなったわね。」

 

と言われてとても嬉しかったです。

 

熱唱してるあたし。笑

 

f:id:inorichang:20211208170913j:image

 

今日一の歌は、中島美嘉さんの「雪の華」かな。

 

初めて歌ってみたんだけど、気持ちよく歌えました。

 

あとは、いきものがかりの「ありがとう」もよかったかな。

 

お母さんは、高橋真理子さんの曲を上手に歌ってましたよ♫

 

 

 

 

 

今日は突然やってくるお得デーの日だったの。

 

ラインにメッセージが送られてくるの。

 

2時間二人で歌い放題、飲み放題で900円。

 

安いでしょ!

 

 

 

 

ストレス発散できました。

 

またいこーぜ、お母さん♫