inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

本日のあたしコーデ。

本日のあたしコーデは「モノトーン編」です。

 

特にブラックでまとめるとオシャレ感がアップします。

 

今日は上下ユニクロなんですよ。

 

外しで、ネックウォーマーにボーダーをもってきました。

 

f:id:inorichang:20211226192059j:image

 

モノトーンコーデはファッション初心者にはかなりお勧めします。

 

それだけでオシャレ感が出ますので。

 

 

 

 

明後日お休みで、年末年始はずっと仕事です。

 

頑張りたいと思います。

 

ホテルのフロントは色んな方とお話しが出来て楽しいです。

 

 

 

 

今日の山梨は寒いですよ。

 

全国的に寒いらしいので、皆さん風邪などひかないように気をつけましょう。

 

 

 

今日のあたしも可愛いかしら?❤️テヘ