inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

プチプラコーデ。

本日のあたしコーデは、プチプラコーデ。

 

トップスのタートルネックニットはH&Mのもの。

 

セールでなんと790円!!!

 

サイドにスリットが大きく入っていて、とっても可愛いです♫

 

f:id:inorichang:20211214121806j:image

 

デニムはZARAで、こちらもセールで1,990円。

 

絶妙な太さが足を細くみせてくれます。

 

f:id:inorichang:20211214121953j:image

 

今日は表情を大好きな今井美樹さんを意識してみました。

 

絶対似てないけど、雰囲気ね。笑

 

ニットもデニムも甲府昭和のイオンモールで購入しました。

 

小野ちゃんと一緒に行って買いました。

 

小野ちゃんは介護の仕事をしてるの。

 

すごく頑張り屋さんで、色んな意味で尊敬しています。

 

一時は恋愛感情を持ったこともあるけど、今は親友って感じかな。

 

あたしの影響で、小野ちゃんもかなりオシャレになりました。

 

あたしと仲良くなると、みんなオシャレになっていくの。

 

ある意味インフルエンサーね。

 

さ、午後からメンタルクリニック行ってきまーす。