inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

振られました。

クリスマス前に実はナオに振られました。

 

ショックでなかなか文章に出来なかったのですが、今は友達になる方向で考えられるようになったので、報告しておきます。

 

すごく納得のいく振られ方だったので、今はナオに感謝しております。

 

 

 

 

さぁ、話は変わって、

 

あたしは「統合失調症」を抱えています。

 

精神障害2級です。

 

安定剤を飲んでます。

 

正直、薬を飲まないと生活が出来ないくらいのレベルです。

 

なんで急にこんな事をカミングアウトしてるのかって?

 

分かりませんが、ありのままの自分をさらけ出したくなったのかな。

 

いつも元気そうなあたしでも、闇を抱えてるんだぞ、とね。

 

今のあたしはメンタルが弱い。

 

芸人時代のあたしはメンタルが強く、度胸もあった。

 

今のメンタルでは正直芸能界に戻るのは無理な気がしてます。

 

でも、まだ諦めてないですよ。

 

だって、夢は持つことに意味がありますから。

 

そして一歩づつ行動すること。

 

こうやってブログを書くのも夢への一歩なんです。

 

 

 

来年は寅年。

 

あたしは年女なんです。

 

病気ともうまく付き合って、なんとか自分を少しずつ強い自分に変えていきたいと思います。

 

皆さんあたしの成長を見届けてくださいね。

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございました。