inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

バレンタインデーの話。

明後日はバレンタインデーですね。

 

本命チョコをあげる男はいないので、自分へのご褒美にちょっといいチョコを買おうと思います。

 

 

 

 

来月のホワイトデーは、あたしが学生の頃は「キャンディー」をお返しにプレゼントするのが、当たり前でした。

 

今は違いますよね?

 

正直「飴」をもらってもあんまり嬉しくないですよね。

 

 

 

 

でも、今のホワイトデーのお返しって何をあげるんだろう?

 

チョコ?クッキー?

 

やっぱりチョコが嬉しいよね。

 

 

 

小野ちゃんには、友チョコあげようかな💖

 

大輔は彼女いるからあーげない。

 

 

 

 

言っときますけど、あたし女子なんでチョコいりません。

 

万が一くれてもお返しはしませんので。

 

あたしに男を求められても困ります。

 

 

 

明日の山梨はまた雪が降る予報です。

 

雪なんて大嫌い。

 

まぁあまり積もらないことを祈ります。

 

 

 

今日はバレンタインデーのお話でした。

 

GODIVAのドリンクが飲みたくなってきた。

 

近々イオンモールに行ったら飲もうっと。

 

それではチャオ~💖