inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

ベルギーチョコ。

最近ちょっとモテ期かも。

 

新しく仕事場に入ってきた「なお」も多分あたしのこと好きだな。

 

だいたいわかるじゃん、そういうの。

 

あとは、マッチングアプリで知り合った男もあたしに気があるし。

 

好かれるって嬉しいですよね。

 

しかも、仕事場の「なお」はあたしのタイプなので、嬉しいです。

 

 

 

 

さて、本日は美味しいチョコレートが大量に我が家に届きました。

 

群馬のタラちゃんにお願いして、「ベルジャン」のトリュフチョコをお取り寄せ。

 

食べ過ぎに注意なんだけど、ついつい食べちゃいます。

 

ベルギーのチョコで、一箱通常800円くらいするんだけど、タラちゃんにお願いすると、299円なの。

 

10個お願いしちゃいました。

 

お母さんもチョコレート中毒なので、二人でしばらく楽しめそうです。

 

 

 

 

「なお」にも1つあげようかしら。笑

 

「なお」は妻子持ち。

 

ま、家庭を崩壊させるつもりはありませんが、ちょっと遊んでみたいな。

 

お互い遊びならいいっしょ?

 

明日も会えるんだぁ。

 

ちょっと楽しみなの。

 

 

 

 

というわけで、明日もお仕事頑張りま~す💖