inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

かっこいい女になりたい。

あたしは可愛い女の子より、かっこいい女になりたい。

 

デリヘル嬢をかっこいいと思うのはあたしだけかしら?

 

性欲を満たした男にポイステされても平然としてるメンタルの強さは素晴らしいと思う。

 

あたしは昔は「オカマ」だのなんだのと呼ばれたりしたけど、今はそんなの全然へっちゃら。

 

言わしたいやつは勝手に言ってればいい。

 

あたしは今の時代「オカマ」は褒め言葉だと思ってるくらい。

 

セクシャルマイノリティーで悩んでる方いたらあたしのところにおいで。

 

きっとポジティブに変えてあげるから。

 

f:id:inorichang:20200622085615j:image