inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

ロンドン。

あたしの最もリスペクトするアーティスト、宇多田ヒカルさん。

 

今、化粧品のコマーシャルに出ております。

 

そのバックに流れてる音楽がかっこよくて早くフルで聴きたいです。

 

宇多田ヒカルさんはビジュアル的にも綺麗だし、オシャレだし、大好きです。

 

今はロンドンに在住なので、このCMは貴重ですね。

 

 

 

 

ロンドンと言えば、あたしのバイブル的存在の今井美樹さんも、布袋寅泰さんとロンドンに住んでいます。

 

あたしの2大、好きな芸能人がロンドンにいるんです。

 

これは、あたしもロンドンに行かなくては。笑

 

 

 

あたし10年くらい前に、布袋さんのTwitter今井美樹さんのものまねをツイートしたら、布袋さんから「反応に困ります。笑」と返信をもらったことがあります。

 

素敵な夫婦ですよね♪

 

 

 

 

話は変わって、「コロナ」ヤバいですね。

 

皆さんホントに気を付けましょうね。

 

昨日のお休みで、せっかく行きつけのカフェでお茶しようとしたら、テイクアウトのみでした。

 

昼間カフェでお茶することも出来ないなんて、とってもストレスです。

 

あたしの趣味はファッションとカフェですから。

 

でも、ファッションに関しても、せっかく洋服買ってもオシャレして行くところがないっていうストレス。

 

まぁ、仕方のないことですよね。

 

とにかく1日でも早く終息することを願います。

 

 

 

 

あたしの愛する「シュウ」君は今東京にいるのかしら?

 

シュウ、気を付けてね。

 

あたしも気を付けるよ。

 

 

 

 

 

皆さんも気を付けましょうね。