inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

この秋、あたしは。。。

今日の晩御飯はうな丼でした。

 

割と最近は頻繁に鰻を食べてます。

 

決してお金持ちじゃありません。

 

両親もあたしも、鰻大好きなんです。

 

夏は特に鰻が食べたくなります。

 

夏バテ防止って言いますもんね。

 

 

 

 

お洋服は夏物はもう、いらないかなって感じです。

 

最近は長袖のシャツをメルカリでゲットしました。

 

明日、届く予定です。

 

早くも秋物をチェックしております。

 

秋はシャツに注目しています。

 

それとエスニックにも注目。

 

ちょっと民族っぽいスタイルがあたし流。

 

まだ、暑くて着れないけど、秋物も徐々にゲットしていきます。

 

 

 

皆さんは夏を満喫していますか?

 

あたしは近場ですが、ちょこちょこお出かけしております。

 

まぁ、カフェ巡りですが。笑

 

アイスコーヒーが美味い!!!

 

しかも、テラス席で飲むアイスコーヒーは最高ですね。

 

この前のブログで紹介した「タノカンダ珈琲」にまた行きたいです。

 

次はさのけんさんと会えるといいな。

 

 

 

 

 

明日は仕事が死ぬほど忙しい予定。

 

気合い入れて行ってくるぜ!

 

あばよ💖