inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

リーダー昇格

只今あたし、ホテルのお仕事をしております。

 

おかげ様でスピード出世でリーダーになりました。

 

最近は忙しくてお昼を食べる時間がございません。

 

ちょっと痩せました。

 

嬉しいです。

 

受付のお仕事が楽しくて仕方ありません。

 

やっぱりあたしは接客がすきなんだなぁと再認識。

 

お客様の笑顔を見れるのが幸せです。

 

受付はホテルの顔ですから、さらに頑張って看板娘になれるよう努力します。

 

 

 

あたしのホテルの売りは、15時からチェックインで、21時まで飲み放題なんです。

 

なかなか無いサービスでしょ?

 

お酒好きが味を占めてリピーターも増えております。

 

アイスやケーキも食べ放題ですよ♪

 

気になった方はお問合せくださいませ。

 

 

 

 

いよいよ桜満開ですね。

 

あたしが働いているホテルの近くに桜並木があって、ライトアップもしております。

 

ブログをご覧になっている県外の方、よかったら石和温泉に是非お越しくださいね♪