inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

練習着からのH。

今日はお仕事が半端なく忙しかった。

 

世間は3連休ですからね。

 

ホテルは本日も満室。

 

明日のお掃除を考えただけで、ちょっとへこむ。

 

時間内に仕上げるプレッシャーがヤバイ。

 

正直あたしは今のホテルのお仕事を一生のお仕事だとは思ってません。

 

あたしはやっぱりアパレルの人間ですから。

 

都内に出たらアパレルをやりながら、タレント活動も再開したいと思ってます。

 

 

 

 

 

今日はお仕事終わった後に、マッチングアプリで知り合った男性とお茶しに行きました。

 

同級生ということもあり、話も盛り上がりました。

 

とっても優しくて良い人だったので、また遊ぶ予定です。

 

今年はもしかしたら恋愛運好調かもしれないです。

 

 

 

 

今は遠距離のラガーマンと昨日初めて電話で話して楽しかったです。

 

りょうくんて言うんだけど、30歳でカッコいいの💖

 

あたしのこと抱きたいんだって。

 

思う存分抱いてください。

 

練習着からのプレイでお願いしております。

 

あたしに対するリクエストはTバックを穿いて欲しいそうです。そんなのお安い御用。

 

あたしお尻には自信あるの。

 

ずっとヒール履いて歩いてたから多分ヒップアップしたのね。

 

 

 

 

もうすぐ就寝。

 

人生の三分の一は睡眠ですもの。

 

良い夢見れたら幸せですよね。

 

今日も良い夢見れますように。

 

 

 

 

おやすみなさいませ。。。