inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

恋の予感。

今日ね、お仕事がお休みなの。

 

でもね、雪が降っているから外出出来ないの。

 

あたしお休みの日はカフェでマッタリ過ごさないと休んだ気になれません。

 

1日中家に居るってことが苦手みたい。

 

何かしらお出かけしたいのよね。

 

 

 

でも、今はオリンピックもやってるし、テレビは割と面白い。

 

羽生くん残念だったですね。

 

でも勇気をもらいました。

 

 

 

あたしの想い出の冬季オリンピックは「NAGANO」ですね。

 

清水宏保選手のスピードスケートの金メダルは最高に興奮したのを覚えてます。

 

しかも、タイプだったし。

 

あの太い足がエロ過ぎて。。。笑

 

基本あたし太い足の男性が好きです。

 

だから競輪選手とか好きですね。

 

どうにか出会えないかしら?

 

 

 

 

最近前向きに出会いを探しているのですが、なかなか上手くいかないですね。

 

モテない訳じゃないけど、自分の好きな人に好かれないっていうね。

 

何とも難しいです。

 

あたし年上のおじさんやおじいちゃんにモテるんです。

 

60超えたおじいちゃんはちょっとごめんなさいです。

 

60超えていても、素敵な人もいるんですよ。

 

でも、確率はかなり低いですね。

 

 

 

今日もこれからマッチングアプリやっちゃいますよ。

 

応援してくださいよ、皆さん。

 

前回の恋は完全にあたしの中から消えました。

 

思い出すこともないです。

 

 

 

 

そういえば、林部智史さんのライブに2月6日に行く予定だったのですが、コロナの影響で延期になってしまいました。

 

小野ちゃんがチケット取ってくれて誘ってくれたんだぁ。

 

まぁ、今のあたしの良い感じの男は、小野ちゃんと町田の大輔かなぁ。

 

二人は友達以上恋人未満の関係。

 

この二人が居るからあまり寂しくないのかも。

 

 

 

 

大輔はあたしの好きな松坂大輔さんに似てるのよ。

 

大輔とはもう15年くらいのお付き合い。

 

一生大切な存在なんだろうなって感じです。

 

 

 

さ、マッチングアプリやるぜ!

 

あたし、「GOOD LUCK!!!!」