inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

久しぶりのtaneさんにて。

昨日は久しぶりにアキトコーヒーさんのtaneさんにお邪魔しました。

 

週末しかオープンしない、レアなカフェです。

 

こんな感じ。

 

 

一緒に行ったのは最近仲良しの、しゅうさん。

 

年齢も近いから楽しいです(^o^)

 

今日は勤務先の支配人とお出かけする予定です。

 

支配人にあたしのこと好きみたい♥

 

あたしもまぁまぁ好き。笑

 

軽いデートです。

 

 

 

最後にtaneさんの入口にて。

 

オシャレでしょ?

 

あたしも。笑

 

ほな、さいなら♥