inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

願いは祈れば叶う?

願いって祈れば叶うのかなぁ。。。

ふと思った。

テレビを見て、「この人に会ってみたい」って思ってもなかなか会えないですよね。

それがあたしは会えちゃうんです。

芸人を目指すきっかけになったのも、当時レッドカーペットを見ていて、一目ぼれした響のツッコミのユースケに会いたいと思っていたの。

ある日ユースケのブログを見つけてメッセージしたら、とんとん拍子に会うことになって、友達になったの。

これは1例に過ぎず、バレーボールの元日本代表の宇佐美大輔選手もテレビで一目ぼれして友達になっちゃうし。。。

お話したことあるって程度なら、何人も芸能人とお会いしてきたから、下手な芸人より芸能界のこと知ってるかもしれないわ。

 

 

ただし、どうしてもお会いできないのが、今井美樹さんと藤井フミヤさん。

この御二方と一緒にお仕事するまでは芸能界の夢を諦めないと決めているんです。

 

頑張りますので、応援よろしくお願い致します。

 

画像は友達。「友情出演」

f:id:inorichang:20200529193127j:plain