inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

素朴男子

あたしって、自分が派手なくせに、素朴な男性に惹かれちゃうの。

あたしの理想のタイプ第1位は、松坂大輔さん。ガッチリの体格に少年のような可愛い素朴なお顔がたまりませぬ。

Hするならやっぱり若い子がいいなと思っちゃうの。理想はラガーマンの大学生。野球部の大学生もいいかも。

でもお付き合いするならちゃんとお仕事ができる同年代の方がいいかな。

というわけで、あたしはHの対象とお付き合いしたい男性が若干違うのです。

もちろんお付き合いしたい男性もスポーツマンがいいんだけどね。

 

皆さんはどうですか?

 

こちらはセフレのヨースケ

f:id:inorichang:20200529204019j:plain