inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

あたしは負けない。

皆さんこんばんわ、PINOです。

 

PINO」とはあたしの芸人時代の芸名。

 

まだ、芸能界の夢を捨てきれず生きてます。

 

キャラは濃いのですが、メンタルが弱いので、生き残れるか。。。

 

目指せファッション評論家。

 

もしくはマルチタレント。

 

今度は芸人では行きません。

 

皆さん応援してくださいね♪

 

来年は東京進出を予定しております。

 

 

 

 

山梨であたしより有名なオネエがいることを知り、俄然やる気が出て、有名になってやる!って気持ちでいっぱいです。

 

そいつの名は「のりチンポデリシャス」

 

ちょっと面白いけど、あたしは負けない。

 

あたしは正統派オネエですから。

 

癒し系オネエも新しくていいでしょ?

 

 

 

 

とにかくメンタルを強く持って夢に向かって頑張ります。

 

よろしく!!!