inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

足のにおいフェチ。

あたしは足の臭いフェチだ。

好きな男の足の臭いを嗅ぎたくて仕方ない。

臭いほうが興奮する。

これはあくまでタイプの男性に限ります。

 

タイプでない男の足の臭いなんて異臭でしかない。

 

 

しかし何故、あたしが足の臭いフェチになったのか?

それは多分こんな過去がルーツなのかなと思う。

 

高校生の時、毎朝電車が一緒の先輩に日に日に心が惹かれていったのだが、話かけることもできず、こんなことをしていたのである。

 

朝早く学校に行って、好きな先輩の上履きの臭いを嗅いでいたのです。

 

それがまたいい感じに臭くて。。。

 

そうです。あたしは変態なんです。

 

好きなソックスは長いやつね。

 

ラグビーやサッカーのようなやつね。

 

誰か練習後、嗅がせてください。そして、優しく犯してください。