inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

チュパのマスク

このマスク可愛くないでか?

こちらあたしがよく行く古着屋さんのハンドメイドなんです。

「チュパ」さんていう古着屋さんなんだけど、以前紹介したっけ?

このマスクはチュパさんの洋服を再利用して作られているんです。

耳に掛ける部分の紐は、なんとTシャツの生地を使用。いい感じに伸縮性があって疲れないです。

 

 

ステッチとボタンがポイントになっていてとてもシャレオツでしょ?

 

 

もう一つ洗い替えに買ったんだけど、それはリネン生地でそちらもすごくオシャレです。

 

バカ売れしてるらしいので、気になる方は「チュパ」さんチェックしてみてくださいね♪

 

チュパのシュンくん。

いい加減あたしを抱きなさい。

 

f:id:inorichang:20200606144723j:plain