inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

あたしの好きな男達。

今回はあたしの好きな男について語ってみましょう。

基本は「ほっぺふっくら素朴スポーツマン」

 

スポーツ界からは、永遠のあたしのアイドル、「松坂大輔さん」そして、「北島康介さん」さらにラグビーの「堀江さん」「田中さん」

 

系統的になんかわかる気がしません?

 

ジャニーズでも好きな男がいるのですが、1番好きなのは、ジャニーズウエストの「桐山くん」そしてキスマイの「北山くん」

 

失礼ですが、イケメンには全く興味ないのです。

 

「ほっぺふっくら素朴」なんて毎日出くわします。

 

そのたびに恋に落ちるので、ほとんど毎日恋に落ちてます。

 

それがきっとあたしの若さの秘訣でもある気がします。

 

これからも毎日トキメキを大切に生きていきたいと思います。

 

あ、百恵ちゃんの息子のゆーたろーも可愛いな♪