inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

パワースポット。

画像は、蛍を見に行く万力公園のパワースポットです。

この小川の周りに数百匹の蛍が飛ぶんです。

あたしはこの小川の画像をスマホの待ち受けにしております。

 

6月の10日前後が見頃らしいので、もうすぐです。

1度見たら、毎年見たくなること間違いなしです。

 

都内に居た頃は蛍なんて無縁でしたが、山梨に帰って来てすっかり毎年の行事になってしまいました。

 

この画像に何かパワーを感じますか?

実際この場所に行くと、なんだか穏やかな気持ちになるんです。

あたしには、最高のパワースポットなんです。

 

何か感じた方は差し上げますのでどうぞ♪

 

f:id:inorichang:20200606211551j:plain