inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

神様ありがとう。

あたしには子供ができない。

 

だから親の気持ちなんて一生わからないのかもしれない。

 

初めてあたしの内面が女性だと告白したとき、お母さんは言った。

 

「お前は今まで幸せだったの?辛くなかった?」

 

意外だった。

 

あたしはもっと否定的な事を言われるんじゃないかとホントに怖くて、なのにあたしがそれまで生きてきたことを心配するんだと涙がでた。

 

親ってそうなんだ。

 

でも、神様があたしの親はこの人だって決めてくれたんだね、きっと。

 

こんなに理解してくれて、心配してくれて。。。

 

ありがとう神様。

 

ありがとう、お父さん、お母さん。

 

「あたしは、あなたたち両親の元にうまれてきたことを幸せに思います。」