inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

お取り寄せ。

 

私、こちらのレモンのドライフルーツをお取り寄せしちゃいました。

 

f:id:inorichang:20201128211535j:image

 

めちゃくちゃ美味しいのよ。

 

以前にもブログで紹介したものですが、その時はタラちゃんのお土産でいただいて、あまりに美味しかったので、今回お取り寄せしちゃいました。

 

只今食べながらブログ書いてます。

 

中身はこんな感じ。

 

f:id:inorichang:20201128211903j:image

 

食べ出したら止まらないの。

 

今回はお友達にプレゼントするために6袋お願いしたの。

 

タラちゃん、お手数おかけしてすみませんでした。

 

ありがとうございます。

 

長野方面しか売ってないんだって。

 

ちゃんと自分用も買いましたよ。

 

お取り寄せした時にタラちゃんがプレゼントしてくれたチョコレートがめちゃくちゃ美味しくて、これもまたお取り寄せしたくなりました。笑

 

やっぱり美味しい物食べると幸せになりますね。

 

そして、大切な人に食べさせたくなる。

 

次回はチョコもお願いしようっと。

 

こちらのチョコです。

 

f:id:inorichang:20201128213511j:image

 

チョコはお母さんも大好きだから二人でペロリと食べてしまいました。

 

あたしもファッションだけじゃなく、グルメになろうかしら。笑

 

でも、安くて美味しいものが一番ですよね。

 

これはファッションも一緒。

 

コスパの良い物があたしは好きです。

 

 

 

 

また、素敵な物がありましたら紹介させていただきます。

 

PINOでした。