inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

優等生。

あたし、優等生だったの。

 

通信簿はオール5。

 

勉強だけじゃなく、スポーツも音楽も、美術など、なんでも出来る子でした。

 

かといってずば抜けているものはなかった気がします。

 

いわゆる「器用貧乏」ってやつですね。

 

高校は駿台甲府

 

大学は東京理科大

 

エリートでしょ?

 

大学を卒業して、広告代理店に就職しました。

 

ファッション雑誌の広告を担当。

 

それ以来ずっとファッションに関わる仕事をしてきました。

 

東京から山梨に戻って来る前は、下北沢で洋服屋さんを経営してたんですよ。

 

いきものががりの聖恵ちゃんや、小泉今日子さん、木村カエラさん、光浦などご来店いただいておりました。

 

聖恵ちゃんは家が近かったので、何回か来てくれてお話も盛り上がりました。

 

 

 

 

この器用貧乏を「器用貧乏」で終わらないように、頑張ります。

 

 

 

でも、昔からずば抜けているのはファッションかしらね。

 

何せ小学校3年生から自分で洋服を買いに行ってましたから。

 

なので、ファッションを絡めたタレントを目指します。

 

 

応援よろしくお願いしまーす♬