inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

バカ売れ商品。

皆さん7月からコンビニもレジ袋有料化するのをご存知ですよね。

 

そこで私PINOは、今日こんなものを購入しました。

f:id:inorichang:20200624191927j:image

 

さて、なんでしょう?

 

手のひらにすっぽり隠れるこの塊。

 

実はレジ袋なんです。

f:id:inorichang:20200624192107j:image

 

薄くて丈夫なレジ袋が、あの小さな袋に入っていたんです。

 

デザインもかっこいいので、超オススメです。

 

頻繁に使うものですから、便利なものが良いですよね。

 

1600円とお値段はちょっと高いですが、バカ売れしてるらしいです。

 

色は白と黒がありますが、あたしは黒を選びました。

 

今日ネットニュースにも紹介されていたそうです。

 

売り切れになる前にゲットしてみてはいかがですか?

f:id:inorichang:20200624192704j:image