inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

オシャレは足元から。

「オシャレは足元から。」とよく言いますよね。

 

せっかくオシャレしても、足元が残念だと台無しになってしまいます。

 

という訳で、あたしは履き物はたくさん持ってます。

 

今日はメルカリで、こちらのサンダルを購入しました。

f:id:inorichang:20200624113400j:image

 

1ldkというセレクトショップのオリジナルなんですが、スウェードがなんとも高級感があって素敵です。

 

3回位しか履いてないそうなので、ほぼ新品に見えます。

 

これが3500円で買えちゃいました。

 

メルカリならではの値段ですね♫

 

今年はこのサンダルでたくさんの思い出を刻みます。

 

誰かあたしと一夏のアバンチュールしませんか?笑