inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

誤解

ほとんどの人が誤解してる事実がある。

 

「ニューハーフ、女装の方に興味がある人間は「ゲイ」ではない。」

 

という事実だ。

 

ほとんどの方が異性愛者である。

 

あたしの経験からお話させていただくと、女性より女性らしいところに惹かれるというのが根底にあり、つまり女性として彼女達に魅力を感じるんです。

 

あたしがお付き合いした方々は、ほとんどが既婚者や独身の異性愛者ばかりでした。

 

それぞれ皆さんあたしを女性扱いしてくれるし、Hはもちろん女性を抱くのと同じ様にしてくれます。

 

あたしは、内面は女性。だからゲイの方ともお付き合いしたことがあるのですが、彼はあたしに男性を求めてきます。それが苦痛で長続きしませんでした。

 

だから、ニューハーフ、女装好きをゲイと誤解しないでください。

 

彼らは異性愛者で、性癖のちょっとずれたところにニューハーフ、女装がいるということを。

 

たぶんこのブログを見てくださって、あたしに興味を持ってくれた男性はほとんど異性愛者だと思います。

 

という訳であたしは正常位が好きです。