inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

花火大会

皆さんおはよございます。

 

今日の山梨は結構などしゃぶりで、農家からしたら恵の雨といったところです。

 

さて、もうすぐ今年の上半期が終わりますね。

 

早いですね。

 

皆さんどんな上半期でしたか?

 

あたしは入院してるお父さんのところに通った思い出が1番かな。

 

脳出血で倒れて、半身麻痺になってしまったお父さん。

 

家族思いで、働き者のお父さんがこんなことになるなんて。。。

 

ちょっとだけ神様を恨んでしまいました。

 

 

 

さて、そろそろ花火大会の季節がやってきますね。

 

花火大会ってなんかワクワクしますよね。

 

都内に居た頃は、いろんな花火大会にいきました。

 

山梨では、あたしの住んでいる石和温泉の花火大会が8月にありますよ。

 

家からも見えるので、最近は家から見ることが多いです。

 

だんだん人混みも苦手になってきたので、家でのんびり鑑賞するのがいいですね。

 

彼氏がいた頃は花火大会の会場で見たいと思って見に行ってましたが、また彼氏ができたら会場で見たいと思います。

 

というわけで、今テレビで花火の番組をやっていたので、花火の話題を書いてみました。

 

今年も家から見るのかなぁ?

 

奇跡が起きて、会場に彼氏といることを願います。

 

東京に彼氏が欲しいな。来年東京に出る予定なので。

 

まぁ、焦らず彼氏探しの旅に出かけます。

 

あたしの運命の人、今いずこ。。。