inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

梅雨の晴れ間。

今日は梅雨の中休みといったお天気で、貴重なおてんとさんですね♪

 

洗濯物もいっぱい干して心もリフレッシュです。

 

なんか、今年の夏の天気予報だと、暑い夏になりそうです。

 

あたしは桃農家ですからこれからが忙しい時期なんです。

 

しかも山梨ってめちゃくちゃ暑いんですよ。

 

体力勝負です。頑張ります。

 

7月が多分1年で1番忙しいかな。

 

まさにこれからですね。

 

まぁそれはさておき、明日は給料日です(^^♪

 

あたしの給料日は月末なんです。

 

って、特に欲しいものもないので、貯金します。

 

貯金って半端に残るとできないものですね。

 

つい使ってしまいます。月末になると、いつも少ししか残りません。

 

それをちょっとずつ貯金すれば少しは貯まるんですよね。

 

で、ちょっと貯まると欲しいものが出てきてしまい使ってしまう。という繰り返し。

 

でも来年東京に出るために、貯金宣言します!!!!

 

果たして誘惑に負けず頑張れるでしょうか?

 

アーモンドミルクを飲む贅沢は甘くみてね☺