inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

ファンの皆様へ

7月に入り、仕事が忙しくなってきました。

 

ブログ更新も雑になりがちですが、今まで通りお付き合いくださいませ。

 

今日は二人も初コメをいただいて、とってもハッピーな気分です。

 

みなさんお気軽にコメントくださいね。

 

必ずコメントをお返しさせていただきますので(^_-)-☆

 

今日ははね出しが40個売れました。

 

5つで¥300なので、¥2400もお小遣いが入りました。

 

貯金します。笑

 

それではまた。

 

PINOでした(^^♪