inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

ノンケ。

皆さん「ノンケ」って言葉をご存じでしょうか?

 

これがわかる方はセクシャルマイノリティーの方、もしくはそれに詳しい方ですね。

 

「ノンケ」とはいわゆる「異性愛者」のことです。

 

あたしはゲイの世界で生きてきて正直ゲイに飽きてしまいました。

 

ゲイの人ってあたしに男を求めてくるのよ。

 

男ぶるのもめんどくさいし。

 

あたしは今はノンケにしか興味ありません。

 

しかし、ノンケであたしを女の子扱いして付き合ってくれる方は、かなり低い確率ですね。

 

やっぱり世間体もあるし、子供もできないしね。

 

中途半端に中性的だから尚更ね。

 

東京時代のメイクバッチリの頃は、ノンケからもすっごくモテたんですよ。

 

でも、今は山梨なので我慢です。

 

山梨っていう田舎も、出会いがなかなか無いんですよね。

 

あたしって意外と楽しいのになぁ。

 

というわけで、「ノンケ」

 

覚えましたね。

 

以上、PINOセクシャルマイノリティー語講座でした。