inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

祈り。

皆さんおはようございます。

 

今日は甲府に行って、お買い物するんだぁ。

 

昨日のブログに書いたガウンと他に良い物あったら買っちゃうかも。

 

そして、カフェでまったりと過ごしてきます。

 

 

 

 

昨日、北海道の女の子の友達からの提案で、プレゼント交換をすることになったんです。

 

予算は2000円から3000円くらい。

 

人に何か選んでもらうのって嬉しいですよね。

 

ちょっとしたゲーム感覚です。

 

というわけで、彼女へのプレゼントも見てきます。

 

 

 

 

すっきりしない天気ですが、今日は楽しみがあるので、朝から気分がいいです。

 

あたしの一番のストレス解消はショッピング。

 

今日も素敵なアイテムと出会えるといいな♪

 

 

 

 

今日もあたしと皆さんが素敵な日になることを祈って。。。

 

 

PINOでした💖