inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

ラッキー

今ね、すごくラッキーなことがあったの。

 

この前甲府に行った時に試着したサテンのガウンがあるんだけど、これね。

 

f:id:inorichang:20200717141954j:image

 

定価68000円するものが70%OFFだったの。

 

それでも2万円以上するから迷ってたの。

 

そしたら今日、スタッフさんから連絡があって1万円コーナーに値下げされたんです。

 

だからすぐに取っておいてとお願いしちよいました。

 

1万円なら良くないですか?

 

68000円の新品の商品ですよ。

 

明日か明後日取りに行ってきまーす。

 

あたし、ロングコート好きなんですよ。

 

これも秋までお蔵入りですが、9月くらいから着れるかな。

 

かなり嬉しいお知らせだったので、ブログに書いてしまいました。

 

楽しみ〜ハート♥️