inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

あんことクリームチーズ。

皆さんこんばんわ。

 

あたしは今日から4連休。

 

今日は甲府に行ってきました。

 

行きつけのお店licavouにて、タートルネックのセーターとマフラーをゲットしてきました。

 

あと、エコバックも買ってしまいました。

 

あたしってホントにファッションが大好き💖

 

だって趣味がファッションとカフェですから。

 

今、仕事が私服だから洋服が楽しめるんです。

 

 

 

 

今日は寺崎コーヒーでお茶してきました。

 

バナナマン日村の「せっかくグルメ」で紹介されたお店ですよ。

 

本当はマフィンが食べたかったのですが、売り切れだったので、コーヒーのみでのんびりしてきました。

 

あたしは好きなマフィンは「あんことクリームチーズ」のマフィン。

 

あんこの甘さと、クリームチーズの塩味が交じり合って最高のハーモニーを奏でるんです。

 

あー、想像するだけでよだれが出る。

 

店内で食べると、熱々に温めてくれるのですが、外はカリカリで仲がしっとり柔らかなんです。

 

次回は食べたいと思います。

 

 

 

4連休中にもう1回リベンジしたいと思います。

 

 

 

 

2021年も物欲と食欲が止まらないPINOでした♬