inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

スタイリング。

今日の山梨は半端なく蒸し暑かったです。

 

不快指数が高い感じがしました。

 

皆さんのお住まいの地域はいかがでしたか?

 

明日も蒸し暑いそうです。

 

なんか憂鬱です。

 

そんな日こそお気に入りの洋服を着て、テンションあげる。

 

それがあたしの元気術。

 

洋服にはパワーがあって、着る人のマインドまで支配してしまう。

 

例えば、制服やスーツなんかもそう。

 

それを身にまとうと、スイッチが入って仕事モードになる。

 

洋服だってお気に入りの洋服なら、気分が上がるでしょ?

 

「NO FASHION NO LIFE」

 

あしたはどんな洋服からパワーをもらうんだろ?

 

洋服とあたしのファッションは常にリンクしてるから、インスピレーションですぐに決めてしまうの。

 

だから毎朝の洋服選びは一瞬です。

 

皆さんのスタイリングもしたいので、是非あたしにお任せください。

 

男女両方のスタイリングができるのがあたしの強みです。

 

モテようと思ったらまずファッションから。

 

 

 

スタイリストPINOでした💖