inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

そろそろブーツの季節。

皆さんこんばんは。

 

そろそろブーツの季節。

 

ここ数年はロングブーツはイマイチ流行ってなかった気がしますが、今年はロングブーツな気分です。

 

というわけで、こちらのロングブーツをメルカリでゲット。

 

f:id:inorichang:20201121205744p:image

 

こちらなんと4,000円。

 

多分10倍くらいするアイテムです。

 

シンプルでカッコよくないですか?

 

スキニージーンズにインして履こうと思ってます♫

 

 

 

やっぱりあたしは安くて高見えするアイテムが好きです。

 

趣味がオシャレなので、安い趣味ですよね。

 

あたしはお酒もタバコもギャンブルもしないので。

 

しかも、洋服は断捨離で売ってしまえば、またお金が戻ってきますしね。

 

 

 

というわけで、趣味オシャレとカフェのPINOでした♥️