inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

土用の丑の日。

今日は土用の丑の日ですね。

 

うなぎを召し上がるご家庭が多いことでしょう。

 

我が家も晩御飯は鰻を食べる予定です。

 

お家で食べます。

 

今日はちょっぴり豪勢に「浜名湖産」のうなぎを選びました。

 

今はお母さんと二人だけなので、このくらいの贅沢はいいかと。

 

施設に入ってるお父さんにも食べさせてあげたいな。

 

お父さんはホントに家族を守ってきたんだなって、今になって痛感します。

 

あたしはお父さんを誇りに思っています。

 

今は半身麻痺で立つこともできないお父さん。

 

今日はタブレットで面会してきたけど、元気そうでよかったです。

 

今は直接は会えないんです。

 

あたしのセクシャリティーも寛大に受け入れてくれたお父さん。

 

あたしのお父さんでありがとう。

 

家族を守ってくれてありがとう。

 

早くお家に帰ってこれるといいね。

 

「何が食べたい?」ってこないだ聞いたら、

 

「レーズンパン。」って言ってたお父さん。

 

この前レーズンパンを差し入れしたら、今日「美味しかった。」って言ってました。

 

お父さんレーズンパン好きだもんね。

 

また買っていくからね。

 

 

 

 

今日はお母さんと二人でちょっと贅沢させていただきます。

 

お父さんの笑顔今日も見れて幸せです。

 

また、会いにいくからね。

 

待っててね、お父さん💖