inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

たまには愚痴らせてください。

今日からお父さんが施設から帰ってきてるの。

 

毎週金曜日に帰って来て月曜日の朝まで我が家におります。

 

お父さんは半身不随なので、一人で立つ事さえできません。

 

生活は全介助です。

 

基本お母さんとあたしが介助してます。

 

あたしが仕事の時はお母さん一人で介助してるから大変です。

 

あたしには兄がいるのですが、兄と兄嫁に二人は全く使えません。

 

お父さんの介護について、協力的には思えません。

 

特に兄嫁。

 

お父さんが帰って来てるのに、全く顔を出さないこともあります。

 

正直に言います。

 

「あたしは兄嫁が大っ嫌いです!」

 

こんなところで叫んでないで、ほんとは面と向かって言いたいところですが、摩擦が起こるのが面倒なので、ここで言っておきます。

 

 

 

 

 

 

兄とも何だか確執があるし、ホントめんどくさいです。

 

両親が亡くなったらあたし達兄弟は無縁になるような気がしてます。

 

正直あたしにとって兄はいりません。

 

めんどくさい存在でしかありません。

 

今日はなんだか愚痴を言ってますね。

 

たまには愚痴も言わせてください。

 

 

 

 

兄はあたしのセクシャリティーを理解してないと思います。

 

小さい頃、あたしが「オカマ」っていじめられてる時も知らん顔。

 

兄から何かしてもらった記憶が一切ありません。

 

 

 

あたしの両親はあたしが守ります!!!!

 

兄夫婦なんぞあてにはしてません。

 

 

 

 

ブログ書いてる今、怒りが止まりません。

 

いろんな兄弟関係があると思いますが、あたしの家は最悪です。

 

 

 

 

 

でも、いつか直接言ってやるんだ。

 

「お前ら、両親に感謝の気持ちがねーのか?

 

あたしに対して気に入らないのは別にいいけど、お父さんのことを真剣に考えてないのは許さんぞ!!!」

 

 

 

 

全くお父さんがかわいそうです。

 

あたしは両親が大好きです。

 

 

 

今日は何だかつまらない内容ですみませんでした。

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。